日付 H18/01/04       
狙い クロ 
場所 四浦半島−高浜海岸一帯−二つバエ
備考 G(迷王、デリさん、有田さん、私)、釣法師(風神)で釣行
マキエ 生2角+  (半袋)
 新年明けましてオメデトウ御座います。今年も宜しくお願い致します。

 初出しはやっぱり高浜名物「泰丸」でしょぅーぷぅー!今回はちょっと大勢、しかも風神がいるのに今の所凪ぎ?前回私は

二つバエ沖に上がったので、今度は地を希望。沖には風神と迷王殿が・・・・。

 出だしよく手の平サイズがヒット!前回同様若干ゼンゴ達に、その他スズメ等エサ取りいる。潮がまだ動いておらずで今か

らかと思っていたら・・、さすが風神!風がでてきました。遅れて少しずつ潮が時折動くのですが、風がつよぅー。いつのま

にやら迷王殿は瀬替りで空いた丸バエへ移動。

 風神はこの程度の風はあたり前と平常心、しかし気のせいか彼の足元ジャプジャプ波が洗っていた。私も時折波しぶきを浴

びながらもあまりの風に、予定よりはやく2時で納竿となった。しかし、高浜港まで荷を積んで帰るのは厳しく、大浜港へ帰

港する事になった。

 年末・年始とさえない釣りに次回こそは頑張るゾゥ!フォッー!
釣果報告
魚種 枚数 釣果写真
クチブト 4枚 〜35cm なし
メバル 3匹
ゼンゴ 数匹
コメント
なし
がまかつ
アテンダー 1-50
ダイワ
トーナメントISOZ3000LB
TORAY
ハイポジションフロート 1.5号
TORAY
シグマ 1.5号
カツイチ
K-1 くわせ 5号
K-1 口太 6号
釣研
エキスパートグレZ O,OC
全誘導X-E 0,00
GT-EX(S) 0
inserted by FC2 system