日付 H18/01/10       
狙い クロ? 
場所 四浦半島−間元→上浦
備考 会社の先輩の江藤氏・坂本氏で釣行
マキエ 生2角+ 
 もうそろそろ頃合いかと、会社の方と間元へ釣行。超凪ぎの状態に途中釣り人少なく感じたが、意外と間元にはそこそこの

釣り客がいた。大半はモイカ釣りだが、前日から来られていた方もボウズか1パイ、しかも300g程の小型。

 さて狙いは40オーバーであったが、コマセを打ってみると、最近ゼンゴが釣れないという話とは裏腹に、わんさか湧いて

くる。この時期これだけのゼンゴに悩まされるとは・・・・。イカ釣り客の方も、わざわざ購入してきているので苦笑いであ

った。子供がアジに目がない為、普通に攻めてツケエが残る瞬間を見極めようとしたが、一向に気配はなくゼンゴ・ゼンゴ・

ゼンゴのオンパレード。30匹以上キープした時点で、これ以上持って帰ると逆に怒られそうで諦めて上浦へ移動する事にし

た。

 結局ここではあわよけばチヌをと思ったが、小型のクロが釣れるだけで納竿とした。


釣果報告
魚種 枚数 釣果写真
クチブト 3枚 〜32cm なし
ゼンゴ 30匹程 15〜20cm
コメント
なし
がまかつ
インテッサGV 1-50
ダイワ
トーナメントISOZ3000LB
TORAY
ハイポジションフロート 1.5号
TORAY
シグマ 1.2〜1.5号
カツイチ
K-1 くわせ 5号
K-1 口太 6号
釣研
エキスパートグレ B
ヴィクトリー B
GT-EX(S) 0
inserted by FC2 system