日付 H18/04/16       
狙い カンダイ 
場所 坂ノ市−一文字(沖)
備考 TEAM-G一行参加
マキエ 生3角+ 

 
遂に待望の全日本NKFトーナメントが開催された。


果たして、初のカンダイなチャンピオンは誰か???

 TEAM-G一行(ミスターG、ヒメノン、がまジャン、つりじん)は

やっと復帰してくれた沖一文字へ!カンダイな人の様子見

ではアタリがないとの前情報あったにもかからわず、ミスタ

ーGの嗅覚は沖だぁ!の一言。

 開始早々豪語しただけに3投目でミスターGヒット!カンダイ

釣りの時のGさんはカッコエエ------------。

 さすが、TEAM-Gの会長!男前だぁぁぁ〜、カンダイな

人に負けてないぞぅぉー。でもちょっと口元がニヤケテ

ル〜。ひょっとして自分でもビツクリ???



ちゃっかりヒメノン(左)・がまジャン(右)も同型をキープ!

これでミスターG/ヒメノン/がまジャンは決勝へ駒を進める!

つりじんは釣りきらんバイ・・。

  ※がまジャン=小野さん???(笑)





あれ?ありちゃんは????

やっぱち釣ってるぅ〜、しかもデカ



マキコさん渡九してきただけに、さすが大物キラー!ちゃんと釣ってます。

あれ?肝心なカンダイな人様は????影が薄いぞぅ・・・。

←いました!ココに。

 全長170cm程の重量60kgクラス  のカンダイです!

 にしても、異様な光景です・・・。

   

無事、事故もなく大会終了!

残念な事に決勝では怪物どころか釣れずのまま優勝は

ジャンケン大会へ・・・、でもなぜかこれが一番盛り上が

っちゃったのです!!!

で、無欲の境地で見事ミスターGが優勝の栄光を勝ち

取り、景品のG−Tune 4号を手にしました!



釣果報告
魚種 枚数 釣果写真
なし
コメント
シマノ
海魂MH
ダイワ
トーナメントX4000LB
TORAY
ミラクルハンド 6号
TORAY
スーパーL-EX 6号
カツイチ
K-1 デカグレ 9号

釣研
GT(L) B
inserted by FC2 system