日付 H18/05/27
狙い グレ 
場所 鶴見−湾内
備考 ALL JAPANレディース サポート隊
マキエ

 第5回オールジャパン・レディース・グレトーナメントが悪天候の為、予定地の米水津より急遽変更となり、鶴見湾内で

開催された。例年私には無縁の大会であったが、今回に限ってあのTEAM風林火山の御三家来日に伴って、さんごちゃんも初

参加する事となり、急遽暇にしている私に声がかかってしまった!!

 当日、集合場所のセンターへ・・・、あ!ちっこぃ、あかねちゃんをめっけ!気をつけないと踏んでしまいそぅ・・・。

謎カメ殿・マキコ様に挨拶を交わし、当初予定のさんごちゃんは????なんと急遽あかねちゃんの付き人になる事となっ

てもうた。あかねちゃん、頑張ろうゼ!

 ゼッケン’24番のあかねちゃんの対戦者は、レディースHP管理者のぷよさん VS みや丸FGの八重ちゃんとで、

場所はグンカン!


  
1R目はセンスイカン向きのポイント!朝一勝負と判

断した私は、女性には少し過酷な場所だが、

価値ある一尾をどうにかゲッチュして貰いた

いとあかねちゃんに提案!

(足場が悪いのだぁ〜)

最初不安そうであったが、頑張ります!と頑

張った甲斐あって、ここで一枚小型をキープ!

1R目 

あかね(1尾) vs 八重(2尾) vs ぷよ(0尾)
ファイト!あかねちゃん


 2R目に入り、足場も良くなり若干心にゆとりが出来た?
2R目


 0尾


 最終ラウンド突入!良型の期待も大なので、十分あかねちゃんに

も勝利の可能性大!

 そこで開始早々、あかねちゃんが小型ながら追加の一枚!これは

接戦になってきた。まだ重量で負けてはいるが、圏内!

 チャンス!

 残念ながら、惜しくも期待大きかったが追加出来ず・・。

結局八重ちゃんの重量勝ちとなってしまった・・・・。




1試合目結果!

WIN 八重ちゃん 2尾
あかねちゃん 2尾
ぷよさん 1尾

  

は〜い、チ〜ズ!
最後にみなさんと写真撮影、ニコ!

あかねちゃん、来年も頑張れ!

 結局、マキコさんも惜しくも1回戦敗退。(22枚ものグレ釣るが、相手は型に恵まれてしまった・・・。)

賞品ゲッターのお二方は、大物賞一発狙ってウノクソへ瀬替り!



さすが大物キラー!貫禄がありまっせぇ

 一発も不発?最大35cmまでで納竿となってしまった。

 無事、大会を終了する事が出来た・・・、なんと初参加のサンゴちゃんが堂々と入賞!下見てみぃ〜。

釣果報告
魚種 枚数 釣果写真
コメント
☆優勝、島田細香ちゃん 
☆準優勝、花畑真知子ちゃん 
☆第三位、溝渕喜代美ちゃん(サンゴちゃん)
☆第四位、渡部由美子ちゃん
 ※スゴイ!しかもみんなカワイイですぅー!
inserted by FC2 system